インフルエンザでもブログを更新し続ける意思

読書術

こんばんは。 なおキーヌです。

見事にインフルエンザA型にかかりました。
神は言っている……ここで継続を辞めるべきではないと……

といっても文字読んでも頭に入ってこないし頭に詰め込む系はやめておいたほうが良さそうですね。

こういうときはアプリで問題集やってくのが良さそうです。
しかしインフル判明初日はそれすらも危ういレベルで頭痛によるダメージでなにもできないで一日が終わりました。

インフルだって言ってるのに今日だけで2つも仕事が増えました。早くやめたいですね、この会社。

私の継続心はへし折られてません。
こうやってブラックを感じることでよりがんばって辞めようと思えます。

しかし今日は病院以外なにもイベントがないので書くことが浮かばないですね。

インフルエンザが治ったらこの記事に更新という名目で文章追加するのもありかもしれません。

毎日ブログ更新 21日目

一つだけ新しい知識を手に入れました。
インフルエンザのクスリで有名なのはタミフルですよね。

最近はゾルフーザという副作用が少なく効果持強いタミフルの上位互換版が登場したみたいです。

詳しくはまだ調べられてないのでなんとも言えませんが医学の進歩ってすごいですね。

あぁ、頭痛がしてきました。
短いですけどここまでにしておきます。

更新し続ける意思表明になったと自分に言い聞かせます。

皆様もインフルエンザに気をつけてください。
予防接種は面倒でも継続がしづらくなるのでいくべきです。

それでは、寝られるかわかりませんがおやすみなさい。